ビアパーティーを開催

今年もビアパティーを開催いたしました。

と き:2007/7/19 18:30〜
場 所:ホテルニューオータニ札幌2階 鶴の間



組合 厚生委員長の濱田社長より挨拶をいただきました。


乾杯のご挨拶は、キモトの若生支店長にお願いしました。

07beer10
さすがに、140人も集まるとこんな感じになるんですね。
ボーリング大会にもない熱気が感じられます。

07beer03
大ビンゴ大会が始まりました。
今回特に印象だったのは、いち早くリーチをかけた丸山副理事がメーカー賞でもご縁がなく、最後に渡される参加賞を肩を落とし貰っていたことが印象的でした。背中に男の悲哀を感じました。きっと、この後、飲んだんだろうな


賞品である、自転車


その他の賞品


メーカー賞

07beer07
ビンゴ1等賞の彼女


ビンゴ1等賞の彼なんだけど、彼女に1等を譲っていました。


メーカー賞に並ぶ列


中締めに、鈴木理事長からのご挨拶