月別アーカイブ: 2008年4月

複写連全国大会『札幌大会』情報と複写からの取材を受けました

札幌もやっと道の路肩に融けずに残っていた雪が完全に融け、気温も上がり
春らしくなってきました。
スキーも後1カ月くらいでシーズンオフです。
もうちょっと、気温が上がると春スキーも最高なんだろうな。
沖縄の方にはピンとこないのでしょうね。

さて、広報という事で来月から、情報と複写に2か月間にわたり北海道特集が組まれています。
4月4日にビバンの取材を受けました。

なんと言っても、今回は親と子の共同開催ですから
写真は寺下青年部部会長、遠藤青年部副部会長(青年部大会実行委員長)と

鈴木理事長です。
2008040402-thumb

ぜひ、内容を読んでくださいね。
サッミトと入れ違いに皆様が来道されます。
こんな経験、そうできるもんでもありませんので。
会場のホテルも旅のルートに計画されています。
読んでくださいね。

複写連全国大会『札幌大会』 ミニ観光のお知らせ

複写連全国大会「札幌大会」に参加される奥様方女性の皆様へ!!
「ミニ観光」をご用意しました!多数のご参加を!

こんな景色も、あんな景色も、すべて皆様のものになる、至福な週末をお過ごしください。
サッミト開催直後という、話題性も付いています。
この機会に、奥様と一緒に入らして北海道を満喫してください。




複写連全国大会「札幌大会」は、14年ぶりに北の大地「北海道札幌市」で開催されます!

本大会にご参加の奥様方女性の皆様が退屈することなく、緑豊かな「北の大地」の自然に触れ、大いに楽しんで戴くために、懇親会開催までの時間を利用してミニ観光をご用意しました!

奥様方ご同伴の女性の皆様!
ぜひこの機会にご参加されてはいかがでしょうか?

皆様方をご案内するガイドさんは、もちろんプロの方も添乗しますが、当組合の幹部役員及び賛助会員で、とてもお世話好きで、楽しい方のご同行も予定しております?参加料は無料です!(美味しいケーキ、コーヒーをご用意します)
観光コースは、現在検討中ですが、皆様に楽しんで戴くために、「小樽運河、羊ヶ丘、大倉山、白い恋人パーク」などの観光スポットを検討中です!
大会にご参加される奥様方女性の皆様!「札幌近郊でこんなところにも行ってみたい!」とのご希望などがありましたら、ぜひ情報をお寄せください!

梅雨のない北海道は、とても素敵で快適です!
女性の皆様のご参加を心からお待ちしております!